ブロックチェーンに夢中です。

ブログのタイトルを変更しました。

前のタイトルが何だったのかもおぼえてませんが(え

ブロックチェーンエンジニアを目指して』でいきたいと思います。

 

今年はアウトプットもするぞって言っておきながら、まったくブログを書けていなかったのですが、時間があればブロックチェーンアプリケーション(以下、Dapps)の開発を進めています。(できあがったら紹介したいです。)

 

ただやっぱり、学んだことはアウトプットしておきたいので、今週末はここ最近を振り返ってみたいと思います。

 

ということで今日はこのくらいでと行きたいところですが、

一昨日くらいの記事にすごく感銘を受けたので共有です。

やっぱりブロックチェーンはすごい、世界を変えていく技術だとあらためて感じています。

consensysmediajapan.com

 

以前のブログにて、寄付事業に関しては共有しておりましたが、

寄付以外にも人道支援のプロジェクトが活発化しています。

本当にすごいことだと思います。

 

この流れは続いていくと思いますし、僕も学んでいるブロックチェーンを使って社会に役立てていけるようなサービス作りがしたいです。

ますます、ブロックチェーン、Ethereumのことを学びたくなってきました。